ブランド品、ジュエリー、時計、お酒、食器などの宅配買取ならReizm(リズム)

宅配買取のポイント

  • 全て無料

    宅配キット・送料・査定料・振込手数料・返送料全て無料です。

  • ご自宅集荷

    梱包ができたら家で待つだけ。無料で集荷に伺います。

  • 1点1点の金額がわかる

    査定結果のお知らせにて1点1点の査定金額を記載いたします。

宅配買取をご利用の注意事項

現在、ハイブランド以外のアパレル・食器は取り扱っておりません。

宅配買取は事前のお申込みが必要になります。お申込み無しでお品物を発送されると、お買取することができませんのでご注意下さい。

「取扱品目」以外を送ってこられた場合は着払いにて返送の上、当社で負担した送料を請求させていただく場合もございます。

宅配買取りの流れ

  • お申込み

    お申込みフォームに必要項目を入力して、お申込みください!
    ご希望の方には無料でダンボール・梱包材・伝票がセットになった「宅配キット」をお送りいたします。
    お申込み完了後、当社からご指定のアドレスにお申込み完了メールを送信します。

    ※LINEによる事前査定も行っております!宅配買取を申し込む前にぜひご利用してみてください。
    ※20歳未満の方の申込みはご遠慮願います。

  • 梱包・発送

    お品物と身分証を「品物と一緒に送る」を選択のお客様は、身分証明書(マイナンバーご利用不可)のコピーを同梱し、発送してください。

    ※お申込み情報と送り主情報が一致していなければ、お品物を受け取ることが出来ません。

    発送先
    住所:〒670-0902兵庫県姫路市白銀町79 第2いしもとビル
    宛先:リズム宅配買取サービス宛
    電話番号:079-287-0200
  • 査定・結果ご連絡

    お荷物が届きましたらご連絡後、査定を開始いたします。

    査定終了後、結果をご連絡いたします。1か月以内に「買取査定金額に同意」または「買取査定金額に同意できないため返送希望」のご連絡をいただけない場合は、 お申込みを頂いた時点で同意したものとみなします。

    ※電化製品は動作確認の為、通電した状態で検査をしてからの査定となります。
    ※明細をご希望の方はお気軽にお知らせください。

  • 買取成立

    金額にご了承頂ければ、3日営業日以内にお振込みいたします。
    宅配キットを利用されていない買取査定金額1万円以上のお客様は古物営業法に基づき、お申込時記載住所・身分証明書のご住所に簡易書留をお送りいたします。 配送完了を確認後、3日営業日以内にお振込みいたします。

    ※不成立の場合、送料は当社負担でご返送させていただきます。
    ※ご返送時、新品の品でも一度開封いたしますので100%元の状態に戻せません。ご了承ください。

取扱品目

  • ブランドバッグ

    ブランドバッグ

  • ブランド財布

    ブランド財布

  • ブランド小物

    ブランド小物

  • ブランドジュエリー

    ブランドジュエリー

  • 宝石・ジュエリー

    ジュエリー

  • 金・プラチナ

    金・プラチナ

  • 時計

    時計

  • ブランド衣類

    ブランド衣類

  • お酒

    お酒

  • 毛皮

    毛皮

  • 着物

    着物

  • ブランド食器

    ブランド食器

  • 電化製品

    小型電化製品

  • カメラ

    カメラ・レンズ

  • 楽器

    楽器

  • スポーツ用品

    スポーツ用品

  • 工具

    工具

  • 骨董品・古美術

    骨董品・古美術

よくある質問

箱や証明書などの付属品がない物の買取はできますか?
箱がないという理由で買取をお断りすることはございません。お持ちの際は査定金額アップにつながりますので、ぜひ一緒にお送りください。
ブランド品・ジュエリー・時計などは保証書・ギャランティーカード・証紙・購入証明書・鑑定書がないと買取をお断りさせていただく場合もございます。ご不明点はお気軽にご相談ください。
どんな状態のものでも買い取ってもらえますか?
買取させていただいたお品物は再販させていただきますので、劣化や欠陥品・ダメージが著しいお品物は申し訳ありませんが買取できません。
また、「取扱品目」以外のお品物を送ってこられた場合は着払いにて返送の上、当社で負担した送料を請求させていただく場合もございます。
査定基準外のものを入れてしまった場合は返送されますか?
ご返却をご希望の際の送料は当社負担とさせていただきます。ご返却ご希望でない際は、当社で責任をもって処分させていただきます。
ただし、当社基準外品が著しく多い場合、次回からのご利用をお断りさせていただくことがございます。
また、「取扱品目」以外のお品物を送ってこられた場合は着払いにて返送いたします。
複数回に分けて発送してもいいですか?
管理上、一回のお申込みにつき、お品物の発送は一度にまとめてお送り下さい。お送り頂いたのち、査定希望のお品物がある際は次のお申込み時にお願いします。
また、一回目のお申込み分の査定が入金またはキャンセルによる返送が完了するまで、次回のお申込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。
メールが届きません。
送受信履歴が無いアドレスからのメールが「迷惑メールフォルダ」へ自動的に送られる事があります。必ず送信元が店舗であるかを確認し「迷惑メールでない」をクリックしてください。 また、迷惑メール対策をしている場合は【@reizm.co.jp】を受信できるように、設定くださいますようお願いいたします。
万一、問合せをしたのに返信が来ないという際は、当社「079-287-0200」までお電話ください。
身分証明書と申込みの住所が違います。
身分証明書のご住所、お申込み時の住所、お品物発送のご住所が一致したものにかぎり査定・買取させていただきます。
また、宅配キットの配送もお申込の住所にお送りさせて頂きます。
買取査定金額に同意できません。
査定結果に同意頂けない際は3日営業日以内にお品物をお申込み時のご住所に返送いたします。その際の送料は当社が負担いたします。
また、一度同意いただいたのちのお客様都合の買取キャンセルはできかねますので、あらかじめご了承ください。

サービス

  • 宅配買取
  • 店頭買取
  • 出張買取
  • 生前整理・遺品買取
  • 質預り
  • LINE査定
  • オンラインショップ

ご案内

ページトップへ