ストウブ

ストウブ

今回はWEBで買える、しかも素敵なアイテムを、ご紹介いたします。
Re+izmの奥深さを存分に味わってくだされば、幸いでございます。
では、今回は関さんと崎さんで。どうぞー。

 

関「すっかり寒くなりましたね。こんにちは関です。」
崎「こんにちは。崎です!最近このコンビ多いですね(笑)」
関「今回ご紹介するのは!スタッフBさんも狙っているストウブのお鍋です♪」

 

崎「ピコ・ココットじゃないですか!!しかもBさんお薦めのグレナディンレッド色とは!!」
関「この色いいですよね〜。実はわたしも愛用者です。煮込み料理などで大活躍してますよ!使い始めて5年以上ですが、まだまだ現役です!!」

 

〜ストウブHPより〜
『製品情報 鋳物』
ホーローとはガラス質を焼き付けた炭素を豊富に含む 素材です。保温性が高く、冷めにくく、熱が均等に伝わる特性があります。
そのためIHを含む全ての熱源で ご使用いただけます。
また、保冷性も高いため、冷たいお料理はテーブルに出す前に冷蔵庫に入れるだけで十分です。

 

崎「と、書いていました!何かめちゃめちゃ良さそうですね。」
関「ホントいいですよ。同じカレーでもこれで作ると美味しい気がします。話はそれますが、納豆トッピングお薦めです!」
崎「えっ!カレーに納豆??話それすぎてません?納豆好きですけど…その考えはありませんでした。気が向いたらやって・・・みます。」

 

関「もっとそれますが、うまい棒納豆味お薦めです!」
崎「あれ?今回は納豆のコーナーでしたっけ?ちなみにわたしは、金のつぶ たれたっぷり!が好きですよ。」
関「いいですね!今回の商品は納豆!?まだありますよ。トーストに・・・」
崎「関さん、話を戻しましょう!今回の商品はストウブですよ。ストウブ!!ストウブ…」
関「そうでしたそうでした。最近物忘れが酷くて・・・」

 

崎「関さん、こちらの商品はリズムで買えるのですか??」
関「webで買えますよ!」

サービス

ご案内

ページトップへ